2013/05/21

金沢市納税協力会連合会 創立60周年記念大会

本日(5/21)、午後2時30分から金沢市文化ホール2階大集会室において、標記の大会が開催され、当町会から退任納税協力会長(元町会長)中屋保雄氏が出席されました。
開会のことばがあって、金沢市長から表彰状・感謝状、金沢市納税協力会連合会長から感謝状が贈呈されました。
退任納税協力会長感謝状は12名の皆さんに贈呈されました。

北國新聞掲載記事
授賞式
退任納税協力会長へ贈呈された感謝状
次第
受賞者(抜粋)

授賞式のあと、金沢市長のあいさつ、金沢市納税協力会連合会長のあいさつと続き、来賓祝辞として金沢税務署長、石川県金沢県税事務所長、金沢市議会議長から祝辞が述べられました。
最後に、加賀万歳保存会の皆さんによる加賀万歳披露がありました。
加賀万歳披露
以上を以って創立60周年記念大会が閉幕となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿